ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2019年02月23日

祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました

年1~2回ですが、リラックスワゴンに乗る関西のお友達数名と集まって、遊んでいます。

今回は、車中泊オフ会っということで、土曜日の夜に集まり、日曜日の朝に解散するというオフ会なんかやってみましたよ。


そして、今回でめでたく記念すべき車中泊100泊目。

決して、100泊目に合わせてオフ会を企画したわけではないですよ。


たまたまですよ~。

そうそう、たまたま。




皆さん仕事の都合もあるので、昼間に集まるのがなかなかタイミングも合わないので、夜だけならどうなるかって事で、やってみましたよっと。

私を含めて、関西の方で連絡先のわかる7台の方々に連絡です。

さて、MAX7台集まれるのか~。

っといいつつ、1台は転勤で遠距離になるのでMAX6台ですかね。



今回集まったのはこちら。

六甲アイランド マリンパーク。



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました







っの予定でしたが、前夜に予定変更しちゃいました。


そして、集まったのはこちら。

道の駅 みき



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました






こちらの道の駅、開店時間帯には、相生の牡蠣が買えるそうですよ。

1Kg1000円。

相生まで買いにいくガソリン代考えたら安いですよね~。


祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました






牡蠣好きな私、買いたかったのですが、翌朝は早くに帰らないとダメな状況になり、買えませんでした。

次は牡蠣を買いに、道の駅みきに近々行ってみたいと思います。



そして、こちらの道の駅はキャンピングカー歓迎なのか

「大阪キャンピングカーショー」のチラシが貼ってありました~。

駐車場には沢山の車中泊車が停まっていました。

比率的には普通車の方が多かったですが、キャブコンも数台、バンコンも数台っという感じでしたよ。



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました






さて、そんな道の駅に集まった方々はこちら。




祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました







6台集まる予定でしたが、お友達のKurotenpooさんが出張が入り、ダメに。

そして、8ナンバーリラックスワゴンにのるDさんが急な仕事が入り残念に。



なかなかMAX集まるのって難しいですね~。



今回、アルコール飲まれない面々が多く?集まったので、健全な車中泊オフ会となりました。笑



とりあえず、飲み物持ってかんぱーい♪




祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました







20時に集まり、皆さんの車をいつものように見せていただき、そして一番新しいリラックスワゴンに乗られる「とっちゃんnature」さんの車に流れ込みました。

最近暖かくなったとはいえ、夜はまだまだ冷え込みますね。



FFヒーターサイコーです。

はい、今回も写真はほとんどありません。笑


4時間ほど過ぎた24時頃に、明日は5時半起床で予定のある「みっちょんさん」がお帰りに。

帰られる前に記念写真をパシャパシャっと。



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました







近いとはいえ、気を付けて帰ってくださいね~。




祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました







そして、その後もキャンピングカー談義は続き、2時頃に就寝となりました。




こけこっこ~っと鳴いたかどうかわかりませんが、7時半に起床です。

皆さん朝が早い(^^)

もう朝食準備を済ませ、私を待っていてくれました。



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました





とっちゃんnatureさん、暖かいコーヒーに、クロワッサン、ご馳走様でした(^^)


そして、みなさん、また会いましょうね~。



祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました








次は第5回目記念オフ会ですね。


リラックスワゴンに乗られてる方も、そうでない方も、ご一緒に集まれる方は大歓迎ですので、コメントやPCサイトからのメール欄にて気軽に連絡くださいね~。







3月といえば、大阪キャンピングカーショーですね~。


現地で見かけたら声を掛けてくださいね~。

目印は「ポメラニアン みるくちゃん」。連れて行けばだけど・・・。




祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました







気休め投資回収カウンター1泊追加 累計 祝 100泊 (目指せ200泊はいつ頃達成???)





このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)
VCOSSの琵琶湖オフ♪
VCFフェス vol.7 蛮友祭
我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA)
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1
2023謹賀新年 その①
とある日の朝に
行ってきました、VCOSSの秋キャン2020
VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。
2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202
第2回 K.C.F.C  キャンプの集い
VCFフェスに行ってきました②
VCFフェスに行ってきました①
令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ②
令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ①
令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました
平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ
2019年も早2週間
2018年もあと少し
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園) (2024-04-02 14:46)
 VCOSSの琵琶湖オフ♪ (2023-06-15 12:30)
 VCFフェス vol.7 蛮友祭 (2023-06-09 12:00)
 我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA) (2023-05-18 20:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2 (2023-03-29 18:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1 (2023-03-27 18:00)
 2023謹賀新年 その① (2023-01-04 17:46)
 とある日の朝に (2022-02-23 17:38)
 行ってきました、VCOSSの秋キャン2020 (2020-12-06 07:00)
 VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。 (2020-10-30 23:33)
 2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202 (2020-03-07 22:00)
 第2回 K.C.F.C キャンプの集い (2019-10-07 00:51)
 VCFフェスに行ってきました② (2019-06-01 23:06)
 VCFフェスに行ってきました① (2019-05-26 00:25)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ② (2019-05-22 00:45)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ① (2019-05-19 12:07)
 令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました (2019-05-15 22:37)
 平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ (2019-04-16 23:06)
 2019年も早2週間 (2019-01-15 00:02)
 2018年もあと少し (2018-12-31 22:50)

Posted by まさみるく at 23:18│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
まさみるくさん こんばんわです。
オフ会お疲れ様でした。そして ありがとうございました。
まさみるくさんの広いネットワークで 素敵な出会いをありがとうございます。
楽しい会話に盛り上がり あっという間に深夜になりましたね。 
とっちゃんネーチャーさん 楽しい興味深い話しと美味しい朝食ありがとうございました。センスのある内装とギアの数々憧れます。この場をお借りして お礼申し上げます。みっちょんさんも次回はオールで(笑) 皆様ありがとうございました。
Posted by バロンパパ at 2019年02月24日 19:41
バロンパパ様


こんばんはー。
先日はお疲れさまでした。

楽しいお話ありがとうございました。

はじめてバロンちゃんも見れたし良かったです。
つぎはみるくちゃん、連れていきます~。

いつもきれいなバロンパパさんの車、少しは見習わないとっと思って、その日の夕方に頑張って拭き拭きしましたよ。

次は洗車オフでもやりましょうか~。

場所はうちの実家駐車場で~(^^)

次回もよろしくお願いします。
Posted by まさみるくまさみるく at 2019年02月24日 21:59
こんばんは~
オフ会ありがとうございましたm(__)m
いつも興味深いお話しを聞かせて貰えるので勉強になります(^_^)
僕もバロンパパさんの様に少し洗車の
回数を増やそうかな~
そしてはじめましてのとっちゃんさん、
行動派の気さくな方で、こんな若造の相手をしてくださってありがとうございました。

途中で退散してしまい、本当にすみませんでした。
次回もお願いします(^^)
Posted by みっちょん at 2019年02月27日 02:48
みっちょん様

こんばんはー。
先日はお疲れ様でした。

短い時間でしたが、来てくれただけでOKOKですよ~。

バロンパパさんの洗車愛の影響を少しうけ、Amazonで洗車シャンプー買っちゃいましたよ。

そのうちブログでも。

あ、でももう2週間近く洗車してないなあ。
3日に1度は無理だなあ。


次はキャンピングカーショーあたりっすかね。
タイミング合いましたらよろしくです~。
Posted by まさみるくまさみるく at 2019年02月28日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました
    コメント(4)