ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2019年05月15日

令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました

今年のGWは嬉しい事に10連休。

有給休暇を使わなくても10連休できるなんてもう無いですよね。


今年は前半と後半の2回に分けてお出掛け予定を立てていました。
4/27~4/30
②5/3~5/5



5/1-2は新元号を楽しみつつ、荷物片付け・旅行準備・休憩期間。

5/6は自宅でゆっくりっという感じ。



そんなスケジュールの中、ブロ友で北海道通な「とうえいさん」からGW旅行で関西を5/1夜に通過しますよ~っとの連絡が!


これはご挨拶しなくっちゃって事で、新名神高速道路 宝塚北SAにて待合せをしました。


私の知っているとうえいさん情報は、ハイエース スパロンのゴールドカラー。

この情報だけで満車となる宝塚北SA駐車場で見つけられるか。


はい。
簡単でした!

ツートン仕様でないゴールドカラーのハイエースって少ないのですぐにわかりましたよ。



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました






そんなとうえいさんと19時くらいにコンニチワっと挨拶させていただき、話を聞くと今晩はこのままこのSAで車中泊とのこと。


じゃあ、車内でゆっくりお話しますか~っとなりました。



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました






キャンピングカーのお話や、北海道のお話、ブログのお話などなど、気がついたらあっという間に24時となっていましたよ。



そんなとうえいさんの車内には、さすが北海道を愛する男。

道の駅ステッカーが!



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました





また、30歳の頃から北海道に目覚めて、魅せられて、ハマってしまってとの事。

私と同じですねえ(^^)



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました








結局24時まで車内でお話して、その後トイレに行ったり、写真を撮ったりして就寝となりました。



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました





翌朝5時半前に起床しましたが、とうえいさんは5時出発で鳥取方面に向かわれていました。

あとで知りましたが、5時半ころに出発だったとか。
数分違いでした(><)


見送り出来なくてごめんなさい。

楽しい一時、有難うございました。

また会いましょう!



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました






そして、近い将来?、遠い将来?、むぎおさんも一緒に3組で北海道旅行やってみたいですね~。




PS.お土産でいただいたバウムクーヘン美味しかったっす~。またお願いします(笑)



令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました







気休め投資回収カウンター1泊追加 累計 108泊 (目指せ200泊目はいつ頃達成???)








このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)
VCOSSの琵琶湖オフ♪
VCFフェス vol.7 蛮友祭
我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA)
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1
2023謹賀新年 その①
とある日の朝に
行ってきました、VCOSSの秋キャン2020
VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。
2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202
第2回 K.C.F.C  キャンプの集い
VCFフェスに行ってきました②
VCFフェスに行ってきました①
令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ②
令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ①
平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ
祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました
2019年も早2週間
2018年もあと少し
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園) (2024-04-02 14:46)
 VCOSSの琵琶湖オフ♪ (2023-06-15 12:30)
 VCFフェス vol.7 蛮友祭 (2023-06-09 12:00)
 我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA) (2023-05-18 20:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2 (2023-03-29 18:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1 (2023-03-27 18:00)
 2023謹賀新年 その① (2023-01-04 17:46)
 とある日の朝に (2022-02-23 17:38)
 行ってきました、VCOSSの秋キャン2020 (2020-12-06 07:00)
 VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。 (2020-10-30 23:33)
 2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202 (2020-03-07 22:00)
 第2回 K.C.F.C キャンプの集い (2019-10-07 00:51)
 VCFフェスに行ってきました② (2019-06-01 23:06)
 VCFフェスに行ってきました① (2019-05-26 00:25)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ② (2019-05-22 00:45)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ① (2019-05-19 12:07)
 平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ (2019-04-16 23:06)
 祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました (2019-02-23 23:18)
 2019年も早2週間 (2019-01-15 00:02)
 2018年もあと少し (2018-12-31 22:50)

Posted by まさみるく at 22:37│Comments(2)オフ会
この記事へのコメント
先日は、わざわざ掛けつけてくれて
ありがとうございました。
お土産や子供の飲み物まで頂いちゃって。

しかも偶然にも、さまみるくさんの旅の休憩期間中(笑)
うちもすぐに、まさみるくさんのハイエース発見しました!
ホント、今度は北海道でゆっくりとお話ししたいです。
むぎおさんもいれば、盛り上がりますね~

バウムクーヘンの切れ端。
美味しいでしょ~
今度は音更の柳月の切れ端、一緒に買いに行きましょう!
Posted by とうえい at 2019年05月16日 15:11
とうえい様。

長旅お疲れ様でしたー。
北海道と変わらない距離になっていませんか?

今回はタイミングもよく令和元日でしたね。

音更の柳月ですねー。
期待して待っています。笑

一緒に買いにいきましょう❗
Posted by まさみるくまさみるく at 2019年05月17日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました
    コメント(2)