ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2019年01月15日

2019年も早2週間

早いもので、2019年も2週間が経っちゃいました。

バタバタしてるとあっという間に。



今年こそブログを適時に書くぞーっと思いつつ、正月の間に断念しました。笑


っということで、1月3日までさかのぼります。

今年も正月の3日間は実家へ、そしてサブバの充電なんかやったりしていました。

そのあたりのブログはこちらの記事から。

謹賀新年2019  そしてサブバ充電


バッテリーを充電したら使わなくっちゃってことで、九州から埼玉までのUターン帰省のブロ友たけたけさんが、関西を通過するっということで、会いに(検問)行ってきました~。



3日の夜に実家より自宅に戻り、子供たちが寝たタイミングをみて出発です。



今回の検問場所は2017年12月にあたらしく出来た新名神高速道路 茨城千提寺PAとなります。

新名神だと宝塚北SAが西日本最大級ということで有名なのですが、有名すぎて混雑してることも多く、その横のガラガラのPAにしました。

計算外だったのは売店が無いPAだったこと・・・。



普段行かないので全くそのあたりの事覚えてなかったです。

たけたけさん、何もないPAですみません。



私の方は自宅から1時間程度の場所なので、眠くなる前に先について、軽く夜食を食べて、仮眠して待っていました。



2019年も早2週間






もちろんバッテリーはフル充電なので、FFヒーター全開で使い、テレビもDVDも蛍光灯も冷蔵庫も、加湿器も気にせず使い、モバイルバッテリーテリーの充電やら、スマフォにタブレットの充電など、バッテリーを酷使して遊びます。

3年半使っているサブバなので、新品の頃に比べるとやっぱり容量減ってる感はアリアリなのですが、あと1年ぐらいは十分に持ちそうな感じでした。

とりあえずFFヒーターが定電圧で使えなくなるまでは、サブバを労わりながら頑張ってもらいましょう(^^)



FFシーターの暖かさと夜食の満腹感からガッツリ寝ていると、九州から夜通し走ってきた、たけたけさんが4時半頃に到着♪



2019年も早2週間





新車のダーウィン号の車内で軽くお話させていただきました~。



2019年も早2週間






そしてお土産まで♪



2019年も早2週間






ありがとうございます~。



ダーウィンいいな~。

個人的にはリアの3面出窓が大好きな車両です(^^)

リアハッチの出窓だけでも欲しいっす~。


30分ほど、楽しいお話をさせていただき、お見送り。

気を付けて帰ってくださいね~。



2019年も早2週間








ブロ友の皆さま、今年も1年間よろしくお願いします。

今年も東や西、北や南に行きますね~。






気休め投資回収カウンター1泊追加 累計95泊 (目指せ100泊で投資回収???)




このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)
VCOSSの琵琶湖オフ♪
VCFフェス vol.7 蛮友祭
我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA)
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1
2023謹賀新年 その①
とある日の朝に
行ってきました、VCOSSの秋キャン2020
VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。
2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202
第2回 K.C.F.C  キャンプの集い
VCFフェスに行ってきました②
VCFフェスに行ってきました①
令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ②
令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ①
令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました
平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ
祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました
2018年もあと少し
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園) (2024-04-02 14:46)
 VCOSSの琵琶湖オフ♪ (2023-06-15 12:30)
 VCFフェス vol.7 蛮友祭 (2023-06-09 12:00)
 我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA) (2023-05-18 20:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2 (2023-03-29 18:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1 (2023-03-27 18:00)
 2023謹賀新年 その① (2023-01-04 17:46)
 とある日の朝に (2022-02-23 17:38)
 行ってきました、VCOSSの秋キャン2020 (2020-12-06 07:00)
 VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。 (2020-10-30 23:33)
 2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202 (2020-03-07 22:00)
 第2回 K.C.F.C キャンプの集い (2019-10-07 00:51)
 VCFフェスに行ってきました② (2019-06-01 23:06)
 VCFフェスに行ってきました① (2019-05-26 00:25)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ② (2019-05-22 00:45)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ① (2019-05-19 12:07)
 令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました (2019-05-15 22:37)
 平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ (2019-04-16 23:06)
 祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました (2019-02-23 23:18)
 2018年もあと少し (2018-12-31 22:50)

Posted by まさみるく at 00:02│Comments(0)オフ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年も早2週間
    コメント(0)