ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2021年02月15日

白い恋人ドリンク

皆様、こんにちは。

関西では兵庫・大阪・京都、そして関東では東京周辺が緊急事態宣言中ですね。
もう少しの辛抱っといえるところまで来ているので、皆様頑張りましょうね~。



今年も新型コロナの猛威が治まればGWや夏にはお出掛けしたいな~っと思っています。

待ってろよ~北海道~。

っと思っている矢先に、森永製菓さんが心をくすぐる商品を出されましたね♬


コンビニエンスストアにて先行発売となった「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」と「白い恋人サンドアイス」


白い恋人ドリンク


白い恋人ドリンク







さっそく購入してみました。
ドリンクは簡単に見つかったのですが、サンドアイスは全然見つからない(><)



白い恋人ドリンク








白い恋人ホワイトチョコレートドリンク、甘くて美味しいですね。


白い恋人ドリンク







昔に行った北海道の石屋製菓の白い恋人パークで飲んだチョコレートドリンクと同じようなものかな~っと思っていたのですが、全く異なりました。


乳飲料なので甘いミルクって感じですかね~。


でも、美味しいので皆様もコロナ疲れの癒しにどうでしょう~(^^)





「白い恋人サンドアイス」なかなか売っていないですね~。
早く食べてみた~い。



白い恋人ドリンク








このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん
通勤車両購入のお話
車庫証明申請(自動車保管場所証明)について
新年最初のお出掛けはスキーに行ってきましたよ。
2023年7月からのカムイワッカ湯の滝について
我が家のカブトムシ(第三世代)
7月の連休は海水浴へ
カブトムシを捕まえに
我が家のカブトムシ
今年最後の雪遊び
子供とサイクリング
春休みは子供と一緒にサイクリング
あっというまに桜も満開に
次男くんの753
子供達と魚釣り
我が家のカブトムシ
2020年のGWはお家BBQで楽しみました。
いちご狩り
PC買換え。
パンダを見に王子動物園へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん (2024-04-10 21:17)
 通勤車両購入のお話 (2024-03-28 21:00)
 車庫証明申請(自動車保管場所証明)について (2024-03-20 11:18)
 新年最初のお出掛けはスキーに行ってきましたよ。 (2024-01-14 23:32)
 2023年7月からのカムイワッカ湯の滝について (2023-07-03 23:43)
 我が家のカブトムシ(第三世代) (2023-06-25 18:13)
 7月の連休は海水浴へ (2022-07-18 21:56)
 カブトムシを捕まえに (2022-07-03 08:00)
 我が家のカブトムシ (2022-06-29 08:00)
 今年最後の雪遊び (2022-03-15 14:34)
 子供とサイクリング (2021-05-10 11:31)
 春休みは子供と一緒にサイクリング (2021-04-26 10:08)
 あっというまに桜も満開に (2021-03-31 11:56)
 次男くんの753 (2020-12-03 10:33)
 子供達と魚釣り (2020-11-20 22:00)
 我が家のカブトムシ (2020-11-08 22:22)
 2020年のGWはお家BBQで楽しみました。 (2020-05-17 23:39)
 いちご狩り (2020-03-11 22:00)
 PC買換え。 (2020-03-04 22:00)
 パンダを見に王子動物園へ (2019-11-30 08:00)

Posted by まさみるく at 09:46│Comments(4)その他
この記事へのコメント
おはようございます♪

サンドアイスは発売日に食べたのですが、それ以後は見かけません。
生産数が少ないのでしょうか?
私はドリンクを飲んでいないのですが、乳酸飲料なんですね。
最近忙しくて買いに行くのが億劫で・・・
Posted by Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン) at 2021年02月16日 06:58
Gianさま

さすが☆ですね。
発売日に買いに行くなんて~。
情報はや~い。

ドリンクは結構市中に出回っている感じなのですぐに行ってきてくださいね~。
Posted by まさみるくまさみるく at 2021年02月16日 09:37
初めまして、鷲谷と申します。

この度「白い恋人」についての記事を書かせていただいたのですが、その情報収集の際にまさみるくさんのこちらの記事を読ませていただきました。

「白い恋人ドリンク」「白い恋人サンド」なるものが発売されていたのですね。
知りませんでした。

期間限定なのでしょうか?

今も販売されているとしたら、ちょっと興味がありますw

それと、誠に勝手ながら自ブログにてまさみるくさんのこちらの記事のリンクを貼らせていただいたので、ぜひ遊びにいらしてください!
http://washiya.sapolog.com/e490674.html
Posted by 鷲谷 城州 at 2021年08月12日 23:35
鷲谷 城州 さま

コメントありがとうございます。

「白い恋人ドリンク」「白い恋人サンド」ですが多分期間限定だったのかもですね。
最近見かけなくなっちゃいました。

3度ほど飲みましたが、個人的にはおいしかったです。
甘いドリンクが欲しい時にピッタリでしたよ~。

鷲谷さんびのブログにもお邪魔させてもらいますね~。
リンクありがとうございました(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2021年08月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い恋人ドリンク
    コメント(4)