ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2024年04月10日

こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん

こんにちは、姫路城さん。


こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん


                                 ※この写真はネットより拝借しました。




さようなら、万博公園さん。



こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん





4月からよろしくね、姫路城さん~。

っということで、長らく勤務した大阪から、姫路に転勤となりました。



こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん







そういえば、近くてもあまり行かない姫路城、前に行ったのいつだったかな~っと調べてみると2016年でした。

10月の三連休は岡山へ



ブログを読み返してみると、みるくちゃんも出てきて、懐かしく思っちゃいましたよ(^^)



こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん








会社の人やお友達から、引っ越し?っとか、単身赴任?っとか良く聞かれますが、大阪より通っていますよ(^^)

毎日往復200Km!



会社からの通勤代じゃあ足りないので赤字っすう(><)

やっぱり阪神高速道路の費用が距離の割に高いですねえ。

割引も無いし~(><)


ハイエースだと燃費悪いし、赤字も大きくなるしってことで、先日のブログのアクア購入につながります。

通勤車両購入のお話




アクア燃費良いですね。ハイエースの3倍走りますし(^^)

購入金額を考慮しても2・3年ぐらい通勤で使えば大幅な赤字軽減につながりそうですよ。


でも運転はキャンピングカーの方が楽しいな(^^)




長らく勤めた大阪を離れるのは寂しかったけど、姫路を居心地のよい勤務地にしていかないとですね。





こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん


こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん







みなさん、姫路でお待ちしています。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
通勤車両購入のお話
車庫証明申請(自動車保管場所証明)について
新年最初のお出掛けはスキーに行ってきましたよ。
2023年7月からのカムイワッカ湯の滝について
我が家のカブトムシ(第三世代)
7月の連休は海水浴へ
カブトムシを捕まえに
我が家のカブトムシ
今年最後の雪遊び
子供とサイクリング
春休みは子供と一緒にサイクリング
あっというまに桜も満開に
白い恋人ドリンク
次男くんの753
子供達と魚釣り
我が家のカブトムシ
2020年のGWはお家BBQで楽しみました。
いちご狩り
PC買換え。
パンダを見に王子動物園へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 通勤車両購入のお話 (2024-03-28 21:00)
 車庫証明申請(自動車保管場所証明)について (2024-03-20 11:18)
 新年最初のお出掛けはスキーに行ってきましたよ。 (2024-01-14 23:32)
 2023年7月からのカムイワッカ湯の滝について (2023-07-03 23:43)
 我が家のカブトムシ(第三世代) (2023-06-25 18:13)
 7月の連休は海水浴へ (2022-07-18 21:56)
 カブトムシを捕まえに (2022-07-03 08:00)
 我が家のカブトムシ (2022-06-29 08:00)
 今年最後の雪遊び (2022-03-15 14:34)
 子供とサイクリング (2021-05-10 11:31)
 春休みは子供と一緒にサイクリング (2021-04-26 10:08)
 あっというまに桜も満開に (2021-03-31 11:56)
 白い恋人ドリンク (2021-02-15 09:46)
 次男くんの753 (2020-12-03 10:33)
 子供達と魚釣り (2020-11-20 22:00)
 我が家のカブトムシ (2020-11-08 22:22)
 2020年のGWはお家BBQで楽しみました。 (2020-05-17 23:39)
 いちご狩り (2020-03-11 22:00)
 PC買換え。 (2020-03-04 22:00)
 パンダを見に王子動物園へ (2019-11-30 08:00)

Posted by まさみるく at 21:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは姫路城さん、バイバイ万博公園さん
    コメント(0)