ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2021年03月16日

大阪キャンピングカーショー2021春

2年ぶりに大阪キャンピングカーショーへ行ってきました。
昨年は新型コロナの影響で開催がありませんでした。

会場はいつものインテックス大阪でしたよ。



大阪キャンピングカーショー2021春


大阪キャンピングカーショー2021春







2年ぶりの開催とあってか、いつも空いている感じの土曜日にも沢山の方が来場されていて、私がお世話になっているかーいんてりあ高橋さんも、他のビルダーさんも「パンフレットが足りない」というような声が漏れていました。


ゲート入った真ん前の一等地にかーいんてりあ高橋のブースがありました。



大阪キャンピングカーショー2021春


大阪キャンピングカーショー2021春






大阪では初お目見えの軽トラキャビンに載っけるだけのキャンピングカーが出展されていました。



大阪キャンピングカーショー2021春


大阪キャンピングカーショー2021春






こういう軽トラキャビンって数が少ないからか、目立つのか、見ている方は多かったですよ~。

客寄せ展示には良いのかも~っと思っちゃいました。


当然、キャビンの中にも入らせてもらいましたよ~。



大阪キャンピングカーショー2021春






軽トラキャビン カノンとダニエルCanon & Daniel 詳しくはHPでご覧ください。





そのあとは各社ブースを一周して、何車か乗せていただきました。



大阪キャンピングカーショー2021春


大阪キャンピングカーショー2021春







そして、早々と帰路につきました~。


大阪キャンピングカーショー2021春






今回のキャンピングカーショーは過去一番の写真の少なさとなってしまいました。


あ、恒例となりつつビルダーのかーいんてりあ高橋さんとの懇親会はもちろんやりました(^^)

金曜日・土曜日と夜の会にお付き合いありがとうございました~。

最近はこちらがメインとなりつつあるような(^^)



大阪キャンピングカーショー2021春


大阪キャンピングカーショー2021春


大阪キャンピングカーショー2021春











にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ












クリスタルガイザー シャスタ産正規輸入品エコボトル 水(500ml*48本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

価格:2,350円
(2020/7/14 22:13時点)
感想(5341件)








このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(キャンピングカーショー)の記事画像
北海道車中泊旅2023 その⑬ 北竜町~苫小牧 そして大阪へ
関西キャンピングカーフェスティバル2023・春
大阪キャンピングカーショー2023
大阪キャンピングカーショー2022
今年の大阪キャンピングカーフェアそして関西キャンピングカーフェスティバル その②
今年の大阪キャンピングカーフェアそして関西キャンピングカーフェスティバル その①
関西キャンピングカー商談会2020に行ってきました 10/24-25
大阪キャンピングカーショー2019に行ってきました
大阪キャンピングカーショー2018に行ってきました
来週は大阪キャンピングカーショー
大阪キャンピングカーフェアー2017
今年も大阪キャンピングカーフェアーへ
大阪キャンピングカーショー2017
大阪キャンピングカーショー2017
大阪キャンピングフェアー2016でプチオフ会
もうすぐ大阪キャンピングカーフェアー2016
大阪キャンピングカーショー2016 春
週末は大阪キャンピングカーショー2016 春
行ってきました、大阪キャンピングカーフェアー2015 ③
行ってきました、大阪キャンピングカーフェアー2015 ②
同じカテゴリー(キャンピングカーショー)の記事
 北海道車中泊旅2023 その⑬ 北竜町~苫小牧 そして大阪へ (2023-09-17 14:00)
 関西キャンピングカーフェスティバル2023・春 (2023-06-17 13:54)
 大阪キャンピングカーショー2023 (2023-03-13 18:00)
 大阪キャンピングカーショー2022 (2022-03-19 00:10)
 今年の大阪キャンピングカーフェアそして関西キャンピングカーフェスティバル その② (2021-12-16 12:18)
 今年の大阪キャンピングカーフェアそして関西キャンピングカーフェスティバル その① (2021-12-08 15:02)
 関西キャンピングカー商談会2020に行ってきました 10/24-25 (2020-11-15 23:12)
 大阪キャンピングカーショー2019に行ってきました (2019-03-29 23:28)
 大阪キャンピングカーショー2018に行ってきました (2018-03-18 11:32)
 来週は大阪キャンピングカーショー (2018-03-04 22:14)
 大阪キャンピングカーフェアー2017 (2017-09-20 10:56)
 今年も大阪キャンピングカーフェアーへ (2017-09-16 16:56)
 大阪キャンピングカーショー2017 (2017-03-27 00:09)
 大阪キャンピングカーショー2017 (2017-03-21 00:47)
 大阪キャンピングフェアー2016でプチオフ会 (2016-09-24 00:26)
 もうすぐ大阪キャンピングカーフェアー2016 (2016-09-07 07:00)
 大阪キャンピングカーショー2016 春 (2016-04-02 00:57)
 週末は大阪キャンピングカーショー2016 春 (2016-03-24 00:28)
 行ってきました、大阪キャンピングカーフェアー2015 ③ (2015-09-23 01:12)
 行ってきました、大阪キャンピングカーフェアー2015 ② (2015-09-19 00:24)

この記事へのコメント
おはようございます♪

軽キャン、ソロなら何処でも行けて最強なイメージです。
ただ、リタイア後はかみさんと行きたいし、2人だとちょっと手狭な感じですよね。
そろそろビルダーさん巡りしたいです♪
Posted by Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン) at 2021年03月20日 07:05
Gian様

コメントありがとうございます。

今年はコロナ自粛も少なくなりショーも各地であるとよいのですが。

もうすぐジャパンキャンピングカーショーもありますので、行ってみてください。
日本最大のキャンピングカーショーですので行く価値あると思いますよ~。

各社このショーに向けて新型も作成されているとも思いますし~。


私も一度は行ってみたいショーなんです。
でもいつ行けることやら・・・。
Posted by まさみるくまさみるく at 2021年03月21日 17:44
大阪キャンピングカーショー行かれたんですね。
久し振りに見に行ってみたいな~
軽トラキャビン、カッコいいですね。
でも、横風や山道はキツそうな感じもします。

それにしても焼肉の方が気になる~っ

あっ、少しブログ書いてみようかなと思ってます。
ジムニーネタで(笑)

だってハイエース乗ってないんですもん(笑)
来月車検ですが(3回目)まだ4.5万キロ
そのうち1万キロは北海道で2千キロは、まさみるくさんと会った
鳥取旅行の時でした。
Posted by とうえい at 2021年03月26日 07:23
とうえい様

こんちはー。
お元気してましたか。

2年ぶりのキャンピングカーショー楽しかったですよ~。
特に焼き肉屋での飲み会が。笑

いやあ、キャンピングカーショーも2年ぶりとあって活気もあって、人出も多かったです。ある意味密だったかも。笑

ジムニーネタ待っていますよ(^^)
キャンピングカー好きな人はジムニーも好きな方が多い気がします~。

とうえいさんのハイエース、うちより走ってないやん(^^;A
うちのもうすぐ6万キロに~。
この3ケ月間ほど通勤に使ったもんだから距離が延びる延びる。
1日80Km走ってたからねえ。

たまには密を避けて遠出してくださいね~。
なんとか北海道へ~(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2021年03月26日 21:44
私も土曜日に行ってました(^^)
どこも人がいっぱいでなかなかゆっくり見れなかったですが、高橋社長とお話しもできて良かったです☆
Posted by リコ at 2021年04月09日 21:43
リコさま

土曜日に行かれてたんですね~。
結構人も多かったですよね。

私はあまり高橋社長や山岸さんの邪魔をしたらあかんと思って、挨拶だけして適当に車を見せてもらって、そのままぐるっと館内一周を。

キャンピングカー人気、ますます加速しそうですね(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2021年04月10日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪キャンピングカーショー2021春
    コメント(6)