ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
お気に入りのブログ

2015年03月12日

まだかな、まだかな~♪

まだかな、まだかな~学研のおば・・・・・じゃあなくて、
かーいんてりあ高橋さんからの連絡まだかな~。

ってなことで、3月も中旬に差し掛かったので、思い切って、かーいんてりあ高橋さんへ連絡してみました。
といってもメールでの連絡です。


私 : まさみるくのハイエースはトヨタからいつごろ入庫、そして架装等の工程関係はどんな感じですか?


ビルダーYさん : まだ入庫していません。今月中には入庫するとは思いますが、 決まったら連絡するとの事。


私 : 月末の大阪キャンピングカーショーにて、打ち合わせを行いたいのですが担当Yさんは大阪に来られますか?
     (昨年のキャンピングカーショー以来、高橋社長が相手をしてくれてたのですが、今年に入ってからはYさんが連絡をくれるように変わりました。ちなみにYさんとは面識ありません。電話を一度くれました。ハイエース新型の発注をしまーすって。)


ビルダーYさん : 社長とともにYも大阪に行く予定です。打ち合わせは大丈夫との事。


私 : ちなみに展示車両は?


ビルダーYさん : リラックスワゴン ・ リラックスワゴンVP ・ もう一台は検討中との事。



っという事でした。
早ければ今月中にハイエースが入庫みたいですので、大阪キャンピングカーショーでの打ち合わせが楽しみになってきました。

友人・家族と大阪キャンピングカーショーに行く予定です。
2日間、フル出勤か!!!

まだかな、まだかな~♪







にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










このブログの人気記事
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸
今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ
タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・
今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ
今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
リラックスワゴンのタイヤ交換(TOYO H30)
海津大崎の桜祭り、そして小浜で初釣り
久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)
リラックスワゴンにモバイルモニターを設置
春(冬)のお出掛けは白川郷・北陸方面へ ②
子供もスキー大好きに(^^)
MTKカーソックス XLサイズ
新年最初のお出掛けはスキーに行ってきましたよ。
FFヒーターのオーバーホール
今年もスタッドレスタイヤに。
走行充電器を変えてみました (LiTime 12V 40A)
奈良公園で鹿さんと戯れてきましたよっと。
久々に車をピカピカにしてみましたよ
北海道車中泊旅2023 その⑫ 士別~北竜町
北海道車中泊旅2023 その⑪ 層雲峡~士別
北海道車中泊旅2023 その⑨ 屈斜路~釧路~帯広
北海道車中泊旅2023 その⑧ 名寄~屈斜路
北海道車中泊旅2023 その⑦ 丸瀬布~名寄
北海道車中泊旅2023 その⑥ 丸瀬布いこいの森
北海道車中泊旅2023 その⑤ 当麻~丸瀬布
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 リラックスワゴンのタイヤ交換(TOYO H30) (2024-04-29 07:00)
 海津大崎の桜祭り、そして小浜で初釣り (2024-04-28 00:43)
 久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園) (2024-04-02 14:46)
 リラックスワゴンにモバイルモニターを設置 (2024-03-23 13:47)
 春(冬)のお出掛けは白川郷・北陸方面へ ② (2024-03-10 17:30)
 子供もスキー大好きに(^^) (2024-02-27 00:24)
 MTKカーソックス XLサイズ (2024-01-29 12:00)
 新年最初のお出掛けはスキーに行ってきましたよ。 (2024-01-14 23:32)
 FFヒーターのオーバーホール (2023-12-31 16:02)
 今年もスタッドレスタイヤに。 (2023-12-30 17:57)
 走行充電器を変えてみました (LiTime 12V 40A) (2023-12-21 18:00)
 奈良公園で鹿さんと戯れてきましたよっと。 (2023-12-12 17:30)
 久々に車をピカピカにしてみましたよ (2023-11-30 20:00)
 北海道車中泊旅2023 その⑫ 士別~北竜町 (2023-09-12 15:42)
 北海道車中泊旅2023 その⑪ 層雲峡~士別 (2023-09-09 07:00)
 北海道車中泊旅2023 その⑨ 屈斜路~釧路~帯広 (2023-09-03 19:00)
 北海道車中泊旅2023 その⑧ 名寄~屈斜路 (2023-09-02 17:24)
 北海道車中泊旅2023 その⑦ 丸瀬布~名寄 (2023-08-28 08:00)
 北海道車中泊旅2023 その⑥ 丸瀬布いこいの森 (2023-08-26 08:00)
 北海道車中泊旅2023 その⑤ 当麻~丸瀬布 (2023-08-23 12:00)

この記事へのコメント
まだかな~まだかな~
懐かしい思い出です(笑)
私は入庫が1か月遅れました。
架装中は定期的に写真を送ってもらいましたよ。
メールが届くのを毎日首を長くして待ってました。
Posted by むぎお at 2015年03月12日 01:16
おはようございます。
まだかな、まだかな~!
どんなキャンカーが出来上がるのか首を長くして待ってます。4月末までに納車は無理そうですかね?
間に合うようならまさみるくさんの車内で納車祝いにBBQやりましょう♪
Posted by よし at 2015年03月12日 08:22
いつも楽しく読ませていただいています。
我が家も、まさみるくさんと同じくハイエースを4速から6速へ変更しました。
当初の契約からすでに7ヶ月が経過しています…。
本当にまだかな、まだかな〜?です…。
待ち遠しいですね。
Posted by ぴょん吉 at 2015年03月12日 18:03
大きくなれよ〜 !
マルシンハンバーグ ♪
あれ?
1人違うコマーシャルでした…
^_^;

納車待ちって落ち着かないですよね。
その気持ち良くわかります!
ラスト1週間は仕事にならないかもです…
あっ、それは私だけかも?
^_^;
Posted by 三姉妹パパ at 2015年03月12日 19:48
うちの近所はおじちゃんでした。^^;
学研も待ち遠しかったですが、キャンカーはもう待ちきれませんね。
でもこの時期に色々と、あーでもない、こーでもないって考えるのがまた楽しいんですよねぇ~
入庫したら加装は早いですね、きっと。
Posted by はち at 2015年03月12日 22:30
こんばんは~

うちも発注直後は悶々とした日々を過ごしましたが
後半になってちょっと遅れると連絡があっても
えぇよぉ~いつでも♪になってました♪
そのかわり不備がないようにしといてやぁ~って
言っておいてもいろいろ不都合はありました(笑)
但し、対応はメッチャ速かったです。
Posted by グランブルー at 2015年03月12日 22:43
こんばんわー
待ち遠しいですね〜
コレばっかりは待つしか無いですもんね〜。
自分もキャンプングカ−ショーで契約したんで、高橋社長に直接色々交渉し、ムリを聞いてもらいました。
今思えばとてもいい買い物だったなぁと思います。
普通の乗用車買ってたらこの満足感はないと思いますよ
来るのが楽しみですね
Posted by まさっちまさっち at 2015年03月12日 22:54
今月入庫予定ですか!
ホント待ち遠しいですね(*^^*)

入庫して自分の架装が始まれば、あれよあれよもいう間に仕上がっていきますよ♪

Yビルダー…って、もしかして営業部長のYさんかな?
Yさんなら、リラックスワゴンでお客さんの所に車中泊しながら回ってる人で、とても良い人ですよ〜♪
見た目はお笑いの「ホレてまうやろ!」っていう人(すいません、名前が…?)にソックリです(笑)

ただ、かなり忙しい人なので、頼んだ事をたまに忘れる事があるので、念押しのメールや電話は必須かと…(^^;;

高橋社長は忙しくしていて居ない事も多いので、恐らく今後はこのY部長が窓口になると思いますよ〜
Posted by ちょびん at 2015年03月13日 19:50
車両が入庫するといよいよ細部の架装打ち合わせですかね。
ますます楽しみですね。
私のLinoは4年前の3月23日に納車でしたが、震災から二週間も経たない頃でしたのでバタバタで嬉しさ待ち遠しさ半減だったのを思い出します。
計画停電とかガソリンスタンドの大混雑とかを思い出しちゃいますね。
Posted by hideki at 2015年03月13日 20:48
むぎお様

架装中の写真を送ってもらうっての良いですよね(^^)
ビルダーさんにお願いしてみよっと。

まだまだ、まだかな・まだかな~状態ですので、楽しみを見つけつつ気長にまちます~。
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:09
よし様

まだだな・まだだな~です。
4月中の納車は間違いなく無理でしょうね。
このままいくとやっぱり6月末、もしくは7月になりそうな気がします。

間に合わないので、居酒屋マリンでお願いします(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:14
ぴょん吉様

やっぱり6速にしちゃいますよね。
特に夏・秋に注文した方は悩んで悩んで6速に変更する方が多いのではないかと思います。
我が家もなんだかんだと7ヶ月。
きっと同じ時期に納車になりますね(^^)

まだかな、まだかな~っで楽しく待ちましょうねー♪
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:20
三姉妹パパ様

私の場合は納車1週間前と納車後一週間は間違いなく仕事にならないですね。

夏ごろの納車ですので、夏休みを長期で取って、ハイエース開封の儀にあてようかなあ。
うちの会社、盆休みってものが無いんですよねー。

早くこいこいハイエース♪
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:25
はち様

学研さん、男性も居たんですね(^^;
学研もハイエースも待ち遠しいもんですねえ。

ハイエースが入庫されたらMAXで楽しくなりますねー。
完成イメージを煮詰めていかなくっちゃ。
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:28
グランブルー様

GWには間に合わないと思うので、急いでもらう必要もない感じです。
良いものを作って欲しいですよね(^^)

あ、でも、納期が遅れたら何かサービスして~っと大阪のノリで言っちゃいそうです。笑
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:31
まさっち様

早くコイコイですが、こればっかりはトヨタさんの都合もあるので、気長に待つしかないですよね~。

高橋さんとは長い付き合いをしたいと思っているので、良い買物したって思えるようにしていきたいです。

架装が始まれば決めることも多くあるので楽しみです。
まずは大阪キャンピングカーショーで軽くジャブを(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:35
ちょびん様

Yさんは営業部長のYさんなのかもしれませんね。
今度大阪キャンピングカーショーで名刺を貰ってみます(^^)
でも、本当に来るんだろうか。笑

Yさん、ちょびんさんの知り合いという事なので、安心しました。
架装については詰めないといけない問題が山積みですので、バシバシ、メール相談したいと思います。

忘れられたら困るので、打合せ簿とチェックリストを作るようにしよーっと。
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:41
hideki様

4年前は大変な時期の納車でしたね。
その時期でもしっかりと納車をするRVランドさん、サスガです。

昔、阪神大震災の時にキャンピングカーが有ったら良かったのになーなんて今でも思うときがあります。
キャンピングカーはある意味、防災への備えともいえますよね。最低限、足を延ばして寝れるし、風雨は防げるし(^^)
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年03月14日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだかな、まだかな~♪
    コメント(18)