ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月26日

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

もう2週間近く前の事になってしまいますが、VCF第1回バンフレフェスティバル(5/13・14)に参加してきました。

開催場所は富士山麓にある朝霧高原オートキャンプ場になります。

GW旅行の翌週という事もあり、まだ旅行疲れ、そして仕事疲れ、そしてそして金欠という事もあったのですが、初開催という事だったのと、VCOSSメンバーも挙って参加という事もあったので、忙しい状況にもかかわらず参加してきました。

忙しい・・・本当に忙しいんですよ。笑

バンフレフェスの翌日から夜勤体制の24時間勤務が・・・・。

それでも行っちゃいました(^^)

いつもお世話になっている方々が、フェスティバル前夜祭を行うという話を聞きつけ、これは行くしかないっという事で、5/12は仕事を定時で片付け、高速道路に飛び乗り、Pivotのオートクルーズ走行で向かいました。

大阪より2時間弱ほど走ったところの刈谷ハイウェイオアシスにて、食事と温泉です。

温泉で疲れを癒して、目指すは前夜祭が行われている「道の駅 なるさわ」へ。

途中トイレ休憩をはさんで、深夜1時頃に「なるさわ」に到着しました。

私が到着した時には「よしさん」「ひーくん」「たけたけさん」が先に到着し、楽しい宴を行っていました。

その輪に入れていただき、かんぱーい

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

その後、OZさんが到着。いっちーさんが到着、有名人(三パパさん)が到着です。

もちろん、その都度乾杯しましたよ♪

乾杯の儀式に混ざれて良かったです。

楽しいお話やキャンピングカー話で盛り上がり、あっという間に夜中4時。

早く寝なくっちゃってことで、おやすみなさーーい。

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

翌朝は皆さんで一緒にキャンプ場入りしました。

三姉妹パパさんは、朝7時にはキャンプ場へ行き、一番乗りだったそうです。

さすが幹事のカガミですよね。

キャンプ場に入り、車を所定の位置に並べ、タープの設営やキャンプ準備が終わりひと段落したところで、VCOSSの方々でとりあえず乾杯です。

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

その後は皆さんが作ってくれた食事をいただいたり、お話したり、バンフレフェスに参加されていた方々とご挨拶したり、雑談したり、ワンコオフをしたり、子供達にはよしさんが用意していた花火もあったりと充実したフェスティバルでした。

そうめん流しもやりましたよ~。

キャンプでは美味しそうなワインまで

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

また、豪華賞品が当たるじゃんけん大会なども行われ、私が欲しいかったFIAMMA TURBO-KITはブロ友でVCOSSメンバーでもある「やすさん」がゲットしていきました。

皆さんじゃんけん強いわ~。

また、当日1番人気のコバチカ商店ハイエースRCは当日1番じゃんけんの弱い人にプレゼントされていきました。
写真を撮り忘れてしまいました(^^;A

ただ、このコバチカ商店ハイエースRCは大人も子供も皆さんが欲しくて大盛り上がりのじゃんけん大会になったのですが、バンフレフェスに参加していた沢山の子供達が一番欲しがっていて・・・。
貰えなかった子供達はちょっぴり寂しそうにしていました(大泣きの子供も沢山いました)
今回自分の子供は一緒に来ていなかったのですが、ここにいたらきっと大泣きしてたんだろうなーっと思いました。
そしてきっと帰り道にハイエースを買いに向かっていただろうと思います。
親バカです。笑

当日はブロ友でもあり、同じポメラニアンを飼っている「ALOHA*ROCO」のロコちゃんともお会いでき、一緒に写真も撮れました~。

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

またロコちゃんのお友達のワンちゃん達とも一緒に記念写真です。

みんな可愛いね~

そんなこんなで楽しい楽しいフェスティバルに参加してきました。

最後にいつものメンバーで車を並べて記念写真。

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

そして、バンフレフェスに参加していた方々の車も一緒に並べて記念写真。

最後の最後に超有名人の方々も一緒に車を並べて記念写真

ついでに、みるくちゃんも並べて記念写真

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

皆様のおかげで大変楽しかったです。

そしてそして、今回参加した方々でハイポーズ。

今回一緒に参加してくれたKさん、有難うございました。
そのうちジムニーのキャンピングカー作って下さいね!

VCF第1回バンフレフェスティバルに行ってきました

気休め投資回収カウンター 2泊追加  累計48泊(目指せ100泊)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

人気ブログランキングへ

今年も行ってきました北海道旅2021 ② 苫小牧から富良野へ

今年も行ってきました北海道旅2021 ① 出発~北海道上陸

タフまる~からの~Jrへ

今年の北海道は・・・・

今年も行ってきました北海道旅2021 ④ 美瑛から名寄へ

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園)
VCOSSの琵琶湖オフ♪
VCFフェス vol.7 蛮友祭
我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA)
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2
春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1
2023謹賀新年 その①
とある日の朝に
行ってきました、VCOSSの秋キャン2020
VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。
2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202
第2回 K.C.F.C  キャンプの集い
VCFフェスに行ってきました②
VCFフェスに行ってきました①
令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました
平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ
2019年も早2週間
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 久しぶりの朽木キャンプ場(桑野橋河川公園) (2024-04-02 14:46)
 VCOSSの琵琶湖オフ♪ (2023-06-15 12:30)
 VCFフェス vol.7 蛮友祭 (2023-06-09 12:00)
 我が家のGW旅2023 その1 (つくばJAXA) (2023-05-18 20:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その2 (2023-03-29 18:00)
 春のお出掛け 三重・和歌山の旅 その1 (2023-03-27 18:00)
 2023謹賀新年 その① (2023-01-04 17:46)
 とある日の朝に (2022-02-23 17:38)
 行ってきました、VCOSSの秋キャン2020 (2020-12-06 07:00)
 VCFソーシャルディスタンスキャンプオフに行ってきました。 (2020-10-30 23:33)
 2020年最初のプチオフ会からのアイソレータSJ202 (2020-03-07 22:00)
 第2回 K.C.F.C キャンプの集い (2019-10-07 00:51)
 VCFフェスに行ってきました② (2019-06-01 23:06)
 VCFフェスに行ってきました① (2019-05-26 00:25)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ② (2019-05-22 00:45)
 令和初キャンプ(GW後半戦)はVCOSSメンバーとパンダオフへ① (2019-05-19 12:07)
 令和元年の初日にブロ友のとうえいさんとお会いしました (2019-05-15 22:37)
 平成最後のお花見キャンプは笠置キャンプ場へ (2019-04-16 23:06)
 祝100泊目 そして第4回リラックスワゴンオフ会してきました (2019-02-23 23:18)
 2019年も早2週間 (2019-01-15 00:02)